こんにちは。
ベラドンナ奥山千草です。


昨日の続きになりますが、髪の毛のメンテナンス完了です!



髪の毛、バッサリ切ろうか現状維持か迷いましたが・・・

結果は、10センチ?15センチ程切りました。


コチラは切る前です。


カラーは、髪のエイジングを考えてシアバターが入っていて、白髪予防と進行を抑える、育毛効果があるエキスが入ってるカラー剤を使用してもらい、更にトリートメントもして、ツヤ髪に!
生き返りました♪


梅雨の季節、髪の毛が膨張したり、パサつきで髪の毛がキラキラしちゃう事ありますよね?
それって、もしかしたらカラー剤が合わない可能性あるみたいですよ。
アルカリ性が強いと髪の毛の表面のダメージが大きいとか…


女性は特に髪の毛の長さで与える印象がガラっと変わりますし、ツヤツヤの髪の毛ですと、とても清潔な印象にもなると思います。




それにしても、美容院後はとっても気分がいいですね~

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

お店の情報は個人ブログで🎵
ブログ:☆☆☆

Instagram:★★★