はじめまして
bella donnaの山田麻美子です。



この度 アラフォー専門家エキスパート美女ユニット【ベラドンナ】で執筆させて頂くことになりました。

この様な機会を頂けて光栄です。


ブログ初心者ですが
どうぞ宜しくお願いします。





私は司会・リポーター・モデルとしての活動や
マナー・接遇講師として企業でのレッスン
ビューティーアドバイザーとして女性へのメイクレッスンなども行っています。






仕事柄、メイクは大好き
ファッション大好き
食べることも大好きです😀


県外出張も多いので
観光も楽しみつつ
美味しいものを食べて充電しています。





家族は夫と9歳の息子がひとり。
まだまだ可愛いですが
やんちゃ坊主と日々奮闘しております💦




これから
女性をより美しくするマナーやメイク
元気にしてくれる美味しいご飯やスイーツまで
皆さまのお役に立てる情報が発信できればと思っております🌟



belladonna
どうぞよろしくお願いします♡




☆instagramで日々のこと更新中です