皆さま、はじめまして
belladonnaの岸本小百合です♩




この度とても光栄なことに素敵な方々と
アラフォー専門家エキスパート
ベラドンナ'(belladonna)のメンバーとして
活動させて頂くことになりました!




どうぞ宜しくお願いします(〃∇〃)




{468F62B2-93B7-4230-9642-908D8F64C49F}



美容やコスメが大好きなので
アラフォーならではの役立つ情報を
発信していけたらいいなと思ってます!




今月で嬉しい事に結婚16周年を迎え
優しい夫と仲良く都内暮らしです♡
最近女子力が高くなってきたので
負けてられないと日々情報収集中。




先日肌の調子が絶不調で皮膚科に行ったら
2回目の成人式を迎えた肌は変わる!!!
と衝撃的なお告げをされました…泣




その後のケアについてはどうしたの?
と疑問に思った方いると思いますが
また後日ブログで投稿させてくださいね




{415C8310-AB46-4908-8024-BE32A41E9077}



それに食べることも大好き♡
先日福岡へ旅行に行った時には
食い倒れちゃうほど食べまくり
梅ヶ枝餅もペロリでした!笑




オンオフを自在にに切り替えて
美味しく楽しく美しく
歳を重ねていけたら幸せですよね!





{60D1934E-76F2-47B9-BC8B-70A90DD7EFC4}



マイペースな更新になりますが
どうぞ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)





★ブログはこちら→sweetie beauty blog


★instagram日々更新中→ausweetie



{E4693A01-5E81-4368-9FFB-C6CBB19D2536}