名古屋市千種区のパーチメントクラフト教室

『bella carta bianca』です

ご訪問ありがとうございます






JPCAレースコースAの課題

見本を全て作り終えました〜


出だしは順調でしたが、徐々に工程の難易度上がり💦一つの課題に時間を要する事しばしば…

資格取得コースとはまた別のレースコース

私にとっても初めて作る物が多く、カラーリング、テクニックの面でなるほど〜と改めて納得したり、発見があったり 楽しい時間でした


最後の課題はレース模様はありませんが、

3Dフラワーをふんだんに使った作品です

ペーパー全体をドルソでカラーリングしました

生徒さん達にはお好きな色で作って頂こうと思っています

私は青にしました

水の中に咲いているような花のイメージです







24作品作り終わったと言っても、まだまだ先は長いです

Eまであったような気がします、レースコース…