第15回ヴォーカルコンサート
夢スタジオにて開催しました。 
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ヴォーカルコンサートは、私の指導する音楽教室、カルチャーセンター、合唱団のみなさんが年に一度のレッスンの成果を発表するコンサート、今回で15 回目になりました。
長く開催できてきましたのも、協力してくださる皆様のおかげです。
生徒さんにとっても目標となり、コンサートを目指すときに、とても上達されますし、同じく歌を楽しむ他の出演者やお客様に見ていただくことのありがたさ、楽しみ、嬉しさが感じられて良い機会出会って欲しいと思います。
使用ピアノはベーゼンドルファー。
調律師はピアノプラザ群馬技術部の前田さん。
コンサート立ち合いでコンサートの導線を見事にこなしてくださいます。ニコニコ



ソロヴォーカル。
ピアノプラザ群馬シュバイツァ音楽教室の声楽、ヴォイストレーニング教室のみなさん。

どなたも、自分らしさを活かした、素敵なステージでした👏👏👏

合唱団SingSingSing、高崎カルチャーセンター楽しくコーラス講座、ダストボウル楽器ゴスペル教室のみなさんもそれぞれのグループの良さが現れた楽しく素敵なコーラスでした。

声楽の生徒さんと。オペラ「椿姫」のアリアを演奏🌹

声楽の生徒さんと。愛の讃歌🌹を演奏♫

私も講師演奏を致しました。
コンサートを支えてくださる
助演ミュージシャン
石川奈美子(ピアノ)藤井由香(ピアノ)
かずま(ドラムス)益若賢人(ベース)
りおてぃー(ギター)
以上の皆さんが抜群のチームワークで音楽を作ってくださいました。心より感謝です。

夢スタジオ音響藤島さん、監修須永さんありがとうございます。

今は、無事に終わりホッとしています(^^)
また来年頑張りましょうねウインクウインクウインク