4月、高崎セントラルロータリークラブ創立25周年記念式典にて、友好のある台湾のロータリークラブさんを招いての歓迎会にて、高崎セントラルロータリークラブさんのコーラス披露の指導と当日の指揮を努めました。
先日、その際の写真を頂戴しましたので私の関係しましたところを掲載します。
素敵な写真の数々をありがとうございます😊
台湾ロータリークラブさんへ、歓迎と友好の心を込めて、「涙そうそう」「さくらさくら」等を演奏。
笑顔のあふれる時間にしてほしくて、私も、とても↑笑顔😃

練習の成果お見事でした。



こちらは、台湾の皆さんの演奏を聞きながら、素敵な場面をカメラにおさめてます。

高崎セントラルロータリークラブのコーラス指導と、指揮の仕事に推薦してくださった日本ピアノホールディング株式会社 中森隆利社長。2009年から長く携わらせていただきました。ありがとうございます!

いつも、楽しく話しかけてくださる、ロータリークラブの会員さん。嬉しいです😊


友好末永く。