プラシド・ドミンゴ プレミアムコンサート
高崎芸術劇場にて、鑑賞。
オーケストラは、新日本フィルハーモニー交響楽団、
共演にソプラノ歌手モニカ・コネサと、指揮者にマルコ・ボエーミを迎えて
ドミンゴのコンサートが開催されました。
ドミンゴの歌を生で聞くのは初めてです。
オペラ「オテロ」、「マノン・レスコー」「道化師」などなど、私が演奏する時に公演の映像を鑑賞するときに、ドミンゴを聴いていたので、実際に目の前にいらして、すべてを感じられることをとても楽しみにしてコンサートへ行きました。
オーケストラが素晴らしく、ちょうど勉強中であるマノン・レスコーの間奏曲を聞けたのも嬉しい。
そして、どの場面でもドミンゴの素晴らしさは感動するものでした。ソプラノのコネサとのデュエットも楽しかった。メリー・ウイドーワルツを聞けたのは一生物のの宝物です✨

この満面の笑みで、皆様に感動が伝わることと思います。日本最後のツアーとのこと、行こうと決めて、実際に行けて、本当に良かったですニコニコ