私が愛して止まない「サロン・ド・アンジェリーナ」のモンブラン🌰
出会ったのは、以前友人に連れて行っていただいたサロン・ド・アンジェリーナのカフェ(プランタン銀座)でした。オーソドックスな一番人気のデミサイズのモンブランと☕で、あまりの美味しさに感動ラブビックリマークだったのです。カフェではテイクアウトも、ありましたが、持ち帰り時間制限で当時は群馬まで持ち帰れず(T_T)
そのうちにプランタン銀座の閉店に伴い、サロン・ド・アンジェリーナも行く機会がなくなってしまいました。
そうなのですが、デパートなどの催事でアンジェリーナは各地で販売されてるとしり、高崎高島屋でも、度々開催されているとのこと。一昨年そのながれで購入できて、今回は2回目です❤
家族も納得の美味しさなので、今回も楽しみにしていました。
4月限定ハニー🍯モンブラン
蜂蜜の香りがとても良かった。
ショーケース(撮影許可得ています)
オーソドックスなアンジェリーナのモンブランデミサイズ。美味しかった♪
アンジェリーナ、また逢う日まで(^_^)/~
ご馳走様でしたニコニコ