みなさんこんにちはおねがい





いやぁあついあついあつい!



そんな当たり前のことに
文句を言ってもしょうがないのは
百も承知ですが



やっぱりいってしまう。。





最近はと言いますと、
暑い中外国との友達との再会に
胸を膨らませ

京都へ向かったり




九州へひとっ飛びー!
したり




またもや韓国の準備をしたりー





仕事漬けの毎日にも
ちょっとした
スパイスを加えて



できるだけ
ストレスレスな週末を
過ごせるように
工夫しております!!




先日まぁまぁ久々に?
再会したオンニから




これまた
素敵なプレゼント
いただきましたラブラブ














最近とっても流行りに流行っている




Tamburins 様





きゃーいつも買っては
人にあげているアイテム
だから
人からもらうと
なんだか新鮮で
とってもうれしーーーー!!










さすがは

仲良しのオンニ






FOGのセットをくれました

!!









 



ボディウォッシュとローションの

セット!






これでバスタイムが

より一層楽しみに♡



https://m.qoo10.jp/su/1420261544/Q180522020















そしてそしてあつーい夏を

乗り切ろうと





通りかかった

ジョンマスターオーガニックで

夏のスクラブをゲットしました!


















こんれがまた






すんごい

クーリング感で





めっちゃんこ良い!!








スクラブも粒が

絶妙な大きさで

使いやすかったです昇天飛び出すハート







ただ、ヘアスクラブは

2-3分置いてから

洗い流すタイプ何ですが





スクラブが結構大きくて





なっかなか洗い流せなくて

あせっていたんですが





その後のシャンプーで

するすると洗い流せたので






もしご利用の際はご参考ください!





シャンプーと、トリートメントのあとは

髪が柔らかくなって




とっても良かったです!






また今週から韓国ですので

楽天で便利グッズ

調達しようと思ってます








 

旅の際は

特に荷物で、



いかにコンパクトにまとめるか





それがキーになるので真顔真顔





毎度、

必死です。


みなさんのおすすめの

アイテムがあれば

ぜひ教えてください!!