みなさんこんにちはおねがい






先日とある店舗で
お買い物していましたところ



お年頃の息子さんが
いらっしゃるというSさん!



とある週末に
息子さんのお友達がお家に
泊まりに来たそうなんですが




とってもおおきなポーチには
化粧品がたっくさんはいっていて


びっくりしたんですぅ。


息子もすっごいスキンケアとかするので
みんなそうなんだぁっと
安心されたんだとか。







ってことでですね、





父にもお肌、ケアしてもらおうと

匂いもキツくない漢方ブランド

シンビのローションとクリームを












使い方が全くわからないということで

説明するも





こんなにたくさん塗れないよって

戸惑ってました笑





きょうから父も

スキンケアする男

仲間入り ふふふ




そこから私もかわいいかわいい

メイクアイテムを!!









ウェイクメイクのパレット

これ色合いもなんですが


よーーーくみると





左端から右下に向って

2色に

なってるんです




なんと気の利いた。。

これは新しくて

とっても可愛い!!













混ぜてもよし、

別々に使ってもよし

でこれは使い勝手が良さそうです!!











そしてそして!!



TIRTIRのリップ!!









ケースがもう!!




すっっごく

かわいい!!!






ジュエリーみたいな

デザインなので

これはカバンに入れていたら

女子力高く見えそう♡

(そんな単純な問題ではない??)















今回の韓国で、、

これ密かに飲もうと思ってます。。







シェイクシャックからでている





マッコリ味のシェイク!!








シェイクシャックのシェイク

大好きなんですが、

マッコリ味ー??



ってどんな感じなのか

気になって気になってw




今回の渡韓中に試してみようと

思ってます!!