みなさんこんにちはおねがい




最近はあつーーくて
大雨だったり
寒かったり



もう!



なんなの!!




最近夏に向けて
いろいろあたらしく
アイテムを追加したんですが





これよかったぁ!!
シリーズをいつものごとく勝手に
ご紹介!!





このエルメスからでてる
リップオイル




すんごく好きでした!!!






まずこのいい意味で

高級すぎないデザインと

色がまた

かわいーー!!















ほのかにかおるいい匂いも

まさに

恋の予感?!

みたいな

うきうきしちゃう




付け心地も重すぎず

でもふんわり

色付いてくれて




うっとり。。






それに、それに




リップケアでもうひとう!!









以前紹介したこともある

ブルガリアのエルメスと

よばれるこちらこブランド!


Omorovicza











ここのリップは

ほんっっとうに

いいです!!





少し高いんですが、

唇の乾燥をぴたっと

止めてくれます!






デパコス価格ではありますが、

スキンケアも

とっても気になる!!






そ、それでですね

話はうってかわり、、、


夏用にワンピースほしーなぁ

なんておもって

ふらりと立ち寄った

zaraで





真っ赤なワンピースが

すごく素敵で





色々あったけど、

ビーチサンダルにこれどうかなぁって

この






このワンピ

きてみたんですよ?



下矢印下矢印




 


ね、可愛いでしょう?





で、。

。でも



私がきたら





なんか







これって





あの、







日本昔話のさ、







金太郎じゃん?!




な状態。





ちーん。





こ、これは買えない。




てかきれないw









ということでこれは

諦めました!w