みなさんこんにちはおねがい




もう!!ほんっとうに
ほんとうに暑すぎて




なんか



やになっちゃう!!






どーにもこーにも
元気が出なくて



今日はこれに頼りました!











すっごく飲みやすいので

おすすめです!!








もうね、暑すぎて

氷をたっくさん入れたグラスに

注いで

つめたーーーくして飲みました!!





私が学生の頃、

韓国のお友達が

みーんな한약 漢方な

홍삼 ホンサムを飲んでて

びっくりしたのを

覚えてます!




お友達の家に行くと

お母さんやお父さんが




Rosa야~이거 먹어~~ 

(Rosa これ飲んで〜)

ってよく渡してもらってました!




少しでも気分をあげようと

去年からハマっている

イソップさんの

日焼け止め調達してきました!!














こちらは日焼け止め独特の

香りもないですし、

塗るたびにうきうきします





名の通りローションみたいな

テクスチャーなので

べとべともしないですし、

これからのジメジメした季節に

もってこいかなぁと!

今年も愛用します!






あとは、ディオールで

可愛いネイルポリッシュも

買いました!












夏らしくてとってもかわいい!!


ディオールのネイルは

はけがおおきくて

塗りやすいですよね🎵
















さてさて、みなさん

今日は待ちに待った

金曜日ですよー!!





今日も一日暑さに負けず、

頑張りましょう♡