みなさんこんにちはおねがい



毎日ほんっっっとうに
暑いですねぇ




夏は短パンとか
はきたいよなぁ。
→短パンって言い方。
なんか可愛くない。






ってことで、



足のマッサージ最近頑張ってます!



座りっぱなしのことが多いので




足がいつの間にかむくんで
パンパンに!!




そしてそのむくみが長期化すると
ぜんっぜん取れない!!






気がつくと下半身デブ
みたいな
いや

足デブ
みたいになっちゃって


足以外もしっかりお肉ついてます。。





以前買ってたマッサージクリーム

開封!!













何がいいって





ガンガン使えちゃうところ!!





匂いがすんごいいいわけではないので





こちらは好き嫌いが別れる


(호불호가 갈리다) 

かもですが




マッサージ用としてガンガン使う

分にはコスパ最高ですー!






マッサージのおかげと

ダイエットサンダルの

ダブル効果?で





かなーーーり

むくみ取れましたOK












リンパを流すって


老廃物をながすって





やっぱり大事!!





夏に向けてどんど身体絞れるように

本腰入れて行きます!





そうなんだけど、、




だけど、、





食べたいものは

食べたいじゃないですかぁ。





 だからね、やっぱり



動きまくることにしました







油っぽいもの食べたなぁってとき

夜ご飯のお供に







アップルサイダービネガーのんで



気休め気休め







食べすぎた翌日は

おかゆとかにして

ちょうせいするようにしてます







先日は大量に

韓国粥作ったので




冷凍もしたりして





ほら本気でしょ?!

アピール。

(誰得。)






脚のむくみ取り

もうすこし効果が出てきたら

また紹介させてください






最近は座る時間がながいとき

お家で着圧に頼っております!













着圧レギンスも

すんごいきになってる!!













みなさんおすすめの

着圧グッズがあれば

是非教えてください!





やっぱり、いかに

楽して?

無意識に?

痩せるかって

大事ですよね。。






私も日々模索しておりますので

発見次第こちらで

報告させていただきます!





みんなで健康的に

綺麗になりましょう!!






週末までのこり二日!




今日も皆さんにとっていい日に

なりますように♡