みなさんこんにちはおねがい



やっと!!
やっと届きました♡




これこれこれーー


EASYDEW 





さっそく今日から使いますよー!







洗顔も見直しましたし、

楽しみ楽しみー!










オードムーゲは拭き取りですので

優しく拭き取ってから






easydewのトナーで蓋して、

アンプルという流れで

使おうと思います!





クリームは前回の渡韓でかった

ARZTINを!























アンプルはほんとに

注射器みたいになってて、








こんれが、



ちょびちょび使おう作戦なんて

してたら




一度にどばっとでちゃう




みなさん使わられる際は

ご注意を!!





オードムーゲ様の

あとだからか

すこしぴりぴりっとした

感じがありますが


 



今の所まだ一度しか使ってないので

劇的変化はみられず!





とりあえず使い続けてみます!




トナーはもちっとした感じだけど

肌に乗せると重たさはなく

使いやすそうです♪





また数日おいてレビューします!





とり急ぎのご報告でした!

それではみなさま、

水曜日ですね!

週末まであとすこし!!




今日もいちにち素敵な

日になりますよーに!