皆さんこんにちはおねがい


週末だー!!!ってことで、
母とおデートに!



母とのおデート?の
(おデートってなんなのよ。)
時は大好きな
EATALYで
サクッとディナー





ひよこ豆っすきですか?!
イタリア料理って
ひよこ豆使うこと結構あって



私も母も大好きなので
ひよこ豆の揚げ物から
スタート
(軽めって言ってたじゃん。)







え。もつも食べるよね?

(軽め?ですか?)








軽めにしたいから

各自パスタ食べましょ。

(軽めとは??)





私はこの日パスタではなく

ラビオリに!






Eatalyのラビオリ

好きですー!








締めはやっぱりカフェと

デザートよねぇ。










って全然軽めではない

ディナーでした!







お休みの日くらい

しっかり甘やかす!






それが私のモットーです






平日しっかり頑張りたい!

からこそ

どこかを緩ませてしっかり

心身ともに休ませてます





去年の今頃

すーーーんごくいろいろなことに

追われて、

だんだんねれなくなり




週末になれば

週明けが怖くて





そんな日々を実は送ってました。





そんな時でも

ブログの記事を書くことで

自分を客観視させてみたり





色々なことにチャレンジしてみたり





私にとっては

すごく心地のいい

そんな場所でした





みなさんからいただいた

コメントを読んだり





お返事したり

コメントもさせていただいたり






そういったコミュニケーションも

すごく自分にとってプラスに

なったなぁと





甘やかせる話からかなり

脱線してしまいましたが

いいたかったことは





ブログやっててよかったなぁ

ってことです。





これからも私なりの

やり方で、

ゆっくりゆっくり

みなさまに

役に立たないであろう

情報を

発信していけたらなぁ。

と思ってます

(少しは役に立つものもあれば

うれしい。。)








私お料理するの昔から

苦じゃないというかどちらかと

いうと好きな方だと思うんですが、







先日はハーブがたくさんなってたのと、

からーーーくて美味しい

自家製の唐辛子をいただいたので



タコのペペロンチーノ

作ってみました!












美味しいお塩さえ

あればとっても簡単にシンプルに

あればそれだけの味付けが

大好きです!