みなさんこんにちはおねがい



釜山暑かったです!



暑すぎて、カフェでブレイクタイムは
必須コースに!!





今回知り合いが働いている
美容皮膚科で施術を受けた
あと、
お友達と合流するために
カフェへ








連絡もらって住所通りに

むかうと

そこには

西面のメインストリートとは

また違った雰囲気の

すごーーーーくオシャレ空間が!!










フレッシュなコーヒー豆を

直視できる

カウンター席にすわってくれて

いたので、

コーヒーが入るまでのあいだも

すごく楽しく待つことができました!











パンや、ケーキもたくさんあって

これはデートにも、

家族でもきやすそうな

お店〜!!






西面駅からもあるいていける

場所にあるので

ぜひブレイクタイムに

行ってみてください!





お店の名前は

こちら

下矢印下矢印





さてさて東京にもどり

麻布ヒルズで

ぶらぶらしていたころ。





導かれるように向かう先は

大好きなフレグランスコーナー!!






私と言ったら無類の

香りマニアですが

こんかいこれまただいっっすきな

 香りがみつかりまして




 




Maison Louis Marie 





ここの香水

すんんんんごく

いい匂いがします。




毎回見るたびにやっぱりここの 

香りが好きで、、、




香水最近買いすぎかなぁ。と

思って買わずにいたんですが、




ヘトヘトなタイミングで香りを

もう一度嗅いでみたら

キツすぎず、やさしー

包み込んでくれるような香りに



  

秒で手に取りお会計へ

これぐらい仕事もてきぱきできたら

今ごろわたしは成功していたはず。。





香水がオイルが迷ったんですが、

持ち運びにも便利そうだなと

おもい、セットにしてみることに♪














これはまたはまって

プレゼントにもしたいなぁと

思うお気に入りのブランドに

追加ですー!




ちょっぴり贅沢なプレゼントにも

いいかなぁと思いました!





さーてさて

気分も良いことですので

今日はゆーーーっっくり

バスタブにつかって

さっさと寝ようと思います。





みなさんもまた一週間頑張りましょう





最近ブログのアクセス数も

増えて、みなさんに

いいねもしていただくことが増え

とっても嬉しいです🎵




いつもありがとうございます!


素敵な日曜日の夜をお過ごしください!