みなさんこんにちはおねがい



釜山にきてオンニと合流〜



お土産に持ってきたお菓子の紹介したいな
と思いつつも
なかなか記事を書く時間がなく。。



海辺のカフェからの
翌日は수로왕릉へやってきました。



王様のお墓が見たかったというよりかは
この近くにあるカフェ通りに
おすすめがあるってことで
→なんか失礼な言い方。


やってきたんですが
カフェの営業時間外。ってことで
왕릉も見学することに!



















天気も良くてお散歩日和ーみたいな感じ

だったので

登山服きたおばさまおじさまが

たくさんいらっしゃいました!




そんな中、将来どうするかについてを

真剣に語るという

謎のお散歩タイムを経て




そろそろコーヒー飲みたくない?って

なり




時計を見るも。

うーん微妙にまだ

オープンまで時間がある。




この辺一周してから

カフェの前で待つか!ということに





オープン前から何組かお店の前に

待っている方も!







ここで突如おすすめ品をご紹介。






セザンヌのアイブロウペンシルは

絶妙な色があるので

黒髪の方や染めている方も

ちょうどいい色が見つかりそう!







しかも安い!!!!!



この細さのペンシルは

濃くなりすぎないですしとっても

使いやすくて好きです!!




あとは新調したマスカラ


この時すんごい急いでて、なんでも

いいやっ!と

とりあえず手に取ったマスカラなんですが



これがまた

滲まない!!

正解でした!



したまつ毛塗った時の伸び方が

すごくて

束感がつくれるますから!が売りなだけ

かなり束感でます!



色味もブラウンにしたので

ぱっちりなるものの

濃すぎずすきでした!!





これ最初は

コーム部分が塗りにくかったんですが

慣れれば問題なく!!






※これより先したまつ毛のドアップがでます

閲覧ごちゅういください。






ちきって少ししか塗らなかったんですが、

全体にうまく塗り塗りすれば

ポイントメイクになること

間違いなし!!!




カフェの紹介は次回へ続きます、、、!!




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます!