みなさんこんにちはおねがい





本日は大人な街
西麻布にありますに韓国料理屋さんを
ご紹介します!




そのなも
草思庵さん



こちらは階段上がって席に向かうタイプ
※お靴も脱ぎます





この日も予約して家族で向かったんですが




ここのおすすめといえば
약주!
薬酒!



自家製の薬酒は
種類も豊富でその日の気分に
合わせて選べるのがすごく
よかったです!






こちらのチヂミもとって
美味しかったです








迷いに迷って私がたべたかった

カムジャタンに決めました!








父はカムジャタンより
他のがよかったかな?とちょっぴり後悔。





私と母はカムジャタン大好きなので
美味しくいただきました




他にもいろいろ食べたんですが
食べるのに夢中で写真が残っておらず。。。



次回行った際はブログ用に
撮っておこうとおもいますー!
(ほんとーかー??)





ここのお店外国の方も多くて、
さすが西麻布だなぁって






コース料理もあるので
メニュー選ぶの迷う!って方は
コースでもいいかもしれませんー!






私と父は薬酒にすっかりはまってしまい




都内で薬酒のお店探してみるも




なかなかなくって、、
もし知ってる方いらっしゃればおしえて
ください!



ほろ酔いできもちよーく
なっているところ


お店の韓国の方と思われる
女性の方が父に話しかけてくださって


内容が私の両親を見て、


ラブラブですねぇ。仲良いねぇ。





そんなそんなと言いながらも
満更でもない顔している父。




これからも仲良くしてくださいね。





そんな流れで家族写真もとって
くださいました。。




カムサハムニダー!






お店の詳細はこちら
下矢印
草思庵
03-3478-2206
東京都港区西麻布3-24-5 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053794/





話しは打って変わりますが、
もうすでに
蚊いますよね??


え?いますよね???




んああぁぁ!!!!!
もうっ!!!



だいっっきらいだ!!




私はきみたちが
だいっきらいだーーー!!
と訳のわからんだだをこねながら
ソファで休んでおります。




急に寒くなったり暑くなったり。
ほーんと体調崩しちゃいますよね




今日もだいすきなじゃがりこと
ワインを片手に夜の晩酌を楽しんでます。


ナッツもチーズも好きだけど、
じゃがりこも大好き!!
みなさんはじゃがりこ何味がすきですか!?






みなさんはすっかり慣れっこかと思いますが
本日もまっくらな写真を
ご共有





成城石井でかったポテトスティック

クアトロチーズ

もとっても美味しかったです







ウニ味もすごく美味しいんですよ!

ぜひかってみてください







というかこの手のお菓子。

食べだしたらほんっっとに止まりませんよね?



危険。





こればっかりはもう。。




やめない!!




食べてはせめてもの、スクワットを

100回ぐらいするものの、





全然、追いついてない。

食べ過ぎだ。




ま、いっか!!おいしいし、

楽しいし




で済ませてます。



 


最近休みがちだったな。









これ。

ちゃんとします。

すみません。

ほんとすみません!!

(誰に謝ってるのだかまったくわからない

謝罪。)









次の記事からまた韓国記事

金浦国内線を利用後どこについたのか

そしてなにをしたのか

などなど

ご紹介していこうと思います!!





みなさん、のこりも

良い週末をお過ごしください!