みなさんこんにちはおねがい

突然ですが、、
こんな恋してみたい!って
思ったことありますか?
(突然にも程がある。)


ちなみに日本で流行っていた?
不適切にもほどがある。って
韓国語だと
부적절한 것도 정도가 있어!
ってなってました!
っていうどーでもいい話。



いや、私すごく憧れていたご夫婦が
いるんですが、
お医者様のDr.Mは
数年前に奥様が他界され一人暮らしを
スタート。



みるみると弱っていくDr.の姿を見るたび
なんだかとっても胸が切なくて
くるしくて、やるせ無い気持ちになって


これから老後たっくさんいろんなことを
しようと思われていただろうにと
思うととっても切なくて
悲しかったんです!

そんな中ご飯食べない?!
とお誘いを受けて、もちろんです!!
と今回久々に家族でお会いすることに
なったんですが、

俺は昔話なんてしない!
そんなカッコ悪いじじーだけには
なりたくないんだ!って
断固としておっしゃっていたのに
お酒が入り話題はいつしか奥様のことに


やめてやめて泣いちゃう!って思う
気持ちをグッと抑え
若かりし頃の奥様の話を
スーごく幸せそうな語るDr.。


最後にニコッと。
ごめんね。
昔の話しないってきめてるんだけど
君たち家族にはいいかなって
あの人大好きだったからこの家族のこと。
きっといまも聞いてるだろうな
って。。。


泣くよね。
そんなの!
泣くに決まってるよね!!


でも、それをさらっといって
絶対に涙を見せないDr.をみると
今までに使ったことない能力をひっぱりだし
絶対に私も泣かないわ!
私がなくなんて!!もっと泣きたいのは
Dr.よ!と変なスイッチがはいり


ぐーーーーっとなみだをこらえました。

こんな映画みたいな話、本当にあるんだなぁ
そしてこんな身近にあるんだなぁ。って



すっごくすごく心が温かくなって
私もいつの日か、こんなふうに誰かを
好きになって、
相手も私を大切に思ってくれたら
嬉しいだろうなぁ。なんて思いました。



いつ愛されてもいいように??
しっかり自分磨きはしないとですね
(わかってるだけどねぇー
なんでだろうねぇー)



季節の変わり目の絶賛
お肌カサカサ期がきまして
しっかりぱっくしてこのブログ書いてます。


二日間ぐらい何も飲んでなかったんか?!
ってぐらいぐんぐん吸い込まれて
すっかりぱっくの水分なくなりました。
怖いですね。普通に。



久々に変な寝方で長時間寝たからか
手首がやられちゃって
ペタペタと貼りましたよ。


ロイヒツボ。





痒い所に手が届く。ってこういうことよね
ってぐらいピンポイントに貼れるので
すんごくいいです。





貼ってしばらくしたらじーんとした
感覚がありますがこれもなんだか
効いてそうでわたしはすき!



以前めちゃくちゃ痩せたともだちに
教えてもらった
アップルビネガー





私が大好きなmrs.crossさんのチャンネルでも
最近飲んでるって紹介されてて

勝手に親近感わいて、嬉しい!!
というこれまたどうでもいい情報でした!


みなさんの美活でおすすめアイテムがあれば
ぜひ教えてください!


過去記事で人気の記事を見てみると、
2年前に載せたビタミンのエルメス
ことオーソモルの記事や


メガ割りの記事や




免税店の話など



みなさん、

お買い物やビューティー関連、

旅先での記事をたくさん読んでくださっている

ということがわかったので

これからもたくさん配信していければな

と思ってます!







それではとってもきれいだった

夜の浅草とともに、









明日もいい日になりますように!