みなさんこんにちはおねがい





前回の記事通り、
ワインをひたすら飲み明かし、
土鍋でしっかりストック用のご飯も炊いて
でもパスタも食べたくなって



パスタも食べて、
どう考えても
Too muchな食事をダラダラとしてしまった
Rosaです。




そういえば外国人でたっくさんの
イメージがある浅草で
すごく可愛いカフェ見つけたんですよね!



素敵な壁に各テーブルには
お花が置かれていて


一瞬お花屋さん?!と思ってしまうほど!
(おばさんってお花の写真とるよね。
てついこないだ韓国男子に言われて
ぐさっときていたばかりなのに
開き直ってとるわよお花!)







そんなこともあってか店内には

ここは浅草!?って思うぐらい

空いてて、ゆーーーっくりとした時間を

すごくことができました!




お友達のアテンドして

疲れた時にもとっても穴場!




お店気になる方いたら記憶を辿って

調べますのでコメントでお知らせください






ひょんなことからNetflixで

映画を探してたらみつけた

イタリアのレジェンドロック歌手

ジャンナ•ナンニー二の映画!

を発見!



面白いのかなぁ?!

イタリア映画って差激しいからなぁ。

と期待せずにポチ。




最初はどんな展開になるのかしら?!

って思ってたらね、

もう、本当にすさまじい人生!



人との関わりや、周りの環境がいかに

大事か。


友人って!恋って!家族って!

偉大だ!!!と思えるすてきな映画で



彼女の歌を聞くと、その歌詞に

これはこの人のこと?!と連想させてしまって

涙が止まらなくなりました!!!

(なんですかね。としですかね。

ホルモンですかね。お酒ですかね。

涙が一度出ると。

もう。滝の如くでる。











たまに映画が終わった後も

ずーーーんと沈んじゃう映画もあるけど

これはそんなことなかったので

お時間あればぜひ!





最近東京で色々とみなさんと

シェアしたいなーって素敵なお店が

あるので、これから少しずつ

まとめていこうと思います🎵



食べすぎに、飲み過ぎに

ぐーたらしすぎに

色々なしすぎ問題が発生しておりますので

しっかりと運動してから

平日に備えます!




そんな私の今晩の癒しアイテムは

こちら

下矢印





私が大好きなキャサリン妃

ご愛用ということで一時話題になった

NEOMのキャンドル

この香り大好きで

プレゼントでもらって以来

常にお家に置いています!








今ではオンラインでも買える場所が

たくさんあって嬉しい!!



ちょっとおしゃれなプレゼントに

おすすめです!





私って本当にわかりやすくて、

女性特有のあのシーズンが

近づいてくると

冬眠中のクマか、

新生児にも負けないくらい

寝るんですね?!




今もブログ書きながらうとうと

してきて、なんども中断!!



あとはわかりやすく食べすぎるし

わかりやすく消化不良を起こす!

わかりやすいー症状がでます。



やらなきゃいけないこと

すんごくたくさんあるのに

ぜっぜん終わってないのに、

ソファでうとうとして

寝ては起きて寝ては起きてを

繰り返してやろうと思います。





週末だもの!!!!