みなさんこんにちはおねがい




なんだか今週はすーーーんごく
眠くて眠くて

何しても眠い!!
そんな時ありませんか?!


時間の許す限り
とにかく寝たい!みいな
笑い泣き


今まさにそんな感じで
もーーー眠い!って
毎日戦っております。




私のブログといえば
カルディ先生での購入品が
まぁまぁ定期的に
あるんですけどw


今回はカルディではなく
KINOKUNIYAさんでの
購入品をしょうかいしようと
おもいます!





さっそくぼっろぼろな

状態をのせて申し訳ないんですが

猿田彦コーヒー

GEISHAブレンドがあったので

買ってみました!










フィルターコーヒーでも

しっかりと重みがあって

濃くもあり私はすき!!







もちろんコーヒーだけかって

終わるわけもなく










お次はお酒のつまみにと

いちじくと、トリュフナッツ




どちらもすごく美味しくて

リピ買いする可能性大有りです!



最近東京の街は

ほんとうに欧米系の観光客の方が

多くって

お友達が来ることも多いけど、

みーんなどこに行っても

トイレがきれいだし、ご飯も

ハイクオリティでリーズナブルで

最高!っていってくれることが

多くて、なんだか日本人として

嬉しいですね



田舎は田舎でとっても

空気が綺麗だし、ご飯も美味しいし

素敵なところも多くて大好きですが、

中心地の都内もすーごく

近代化されてるし、でいて

すんごく高いお店ばかりってわけでも

なくて、

外国人からしたらすごく驚く

ポイントが多いんだとか。



私の外国人のお友達は六本木に

住んでる子も多いんですけど、

外国人コミュニティも

結構盛んだから東京での生活に 

慣れるのもそんなに時間は

かからなかったよー!っていってました



海外でそういうコミュニティが

あると、なにかと集まったり、

情報交換したりいいですよね











そんなお友達が日本に来てから

はまってるっていってたのが

発酵食品




体にいいことがたっくさんある 

発酵食品に魅了され

今ではお漬物とかお味噌汁が

大好き!とのこと



キムチ食べる!すき!っていう

ヨーロッパのお友達も結構います!



私も甘酒とサジーを飲んでて、

最新甘酒と、サジーを

混ぜて飲むのにハマってるんですが

甘酒が甘いので

サジーの酸味を緩和してくれて

すっっごくいいです!!



便通にお悩みの方や、鉄分不足の方、

サプリはちょっと。。。

て方いらっしゃればぜひ

甘酒か、サジーチェックしてみてくださいおねがい







ついつい朝飲み忘れてしまうので

きちんと続ける習慣を

つけようと思います!!





最近はずーっと忙しいとかなんたら

理由をつけてはさぼっていた

トレーニングと、ストレッチ





あっという間にお腹や腕が

みるみるぷくぷくに。。




ホルモンバランスのせいか

もう!お腹すいた!食べたい!!

みたいな衝動に負けまくり......




夜を軽めにするとか、

海藻をたくさんとるとか

ストレスにならない程度に

改善していこうと思ってます!





毎日いろんなこと考えすぎて

すんごい怖い夢ばっかりみる

今日この頃。

こういうときって多分熟睡できてない

と思うので、しっかり汗流しで

体も心も休ませてあげようと思ってます





今日はたっくさん好きな香りにみを

包ませます。








それではみなさま、

良い週末を!!




いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます!