みなさんこんにちはおねがい






この日は平日にお仕事
おやすみしてたので
母と広尾でランチしてから
ぶらりお散歩を!!





駅のすぐ近くに
お店発見!










気になってたけど

いつもすごい人だから

スルーしていた

パン屋さん







TRUFFLE 








いつもならスルーするけど

この日は

比較的に列が短くて

母と並ぶ?!

と目配せ







気になる塩パンや

トリュフバター

などなど色々と買いました!







塩パンに

クロワッサンドーナツ

クリームパン

どれも美味しかったです!






あ。写真写真。

で気づいてとったのが

パンではなく、

クッキー笑い泣き笑い泣き










焼き菓子も

とっても美味しかったです




お値段もお財布に優しい感じで

すごくよかった!!







気になる方は東京駅などにも

店舗あるみたいなので

行ってみてください!






あっという間に近づいてくる

夏。

がっつりヨーロッパへ行く予定が

このままだと雲行きが怪しい。




この際短くてもいいから

絶対に行きたいわ!

と血が騒ぐ。




まぁなんとかなるんですよね。

毎回





そういえばまだ載せてなかった

購入品。

KYETHの香りシリーズ

(この女どんだけ香りものに

取り憑かれてるんだい。)




こわいこわいこわい





写真は撮ってみたものの

見事にフレームアウト!




こんな名前の

お良服あったよね?とか

おもってみてたら

韓国語で書くと

どちらも

키스 

だけど

(ちなみにKissもこの綴り)

お洋服はKITH か。。




だめだ。おばさん

もうついていけない。





いま南大門で

偽物のカバン押し付けられても

絶妙に違う

綴りなんて気づけないんじゃないかしら

て思うでしょ?

(そういうところはかなり

鋭いセンサー働くのが

BAA。)






とりあえず、

ハンドクリームとパヒュームのセット

トラベルキットを買いました!



ポーチは限定で

対象商品購入時に

いただけたもの!









セールで買ったものの

定価で買うと

すっごい安いブランドってわけでは

ないけれど

大きいハンドクリームは

デザインもとってもおしゃれで

ぷれぜんとにも向いてそう

爆笑



なにより!

日本で買うよりかは

半額以下!!みたい!!

これはとってもよい!!





日本に帰ってくると

毎日ずーっと熱さがキープされる

湯船につかれるから

ほんっっとうに疲れがぶっ飛びます




若い頃は

温泉旅行なんて

これっぽちも興味なかったのに



だんだん

いかに都会から離れて

山見ながら温泉が入れるか

とか




素材の味で勝負してくれる

野菜中心の

ご飯のおいしさとか




ちょっとした気遣いができる

人を見ると

ぐっと惹きつかれたりとか




所作なんて単語をこんなに

連呼する日が来るなんてってぐらい





日に日に感じる

年。




いいんですよ。

それで。





でーもなんだかなぁ。




ぜんっぜん

中身がおとなの女性には

なってないのよねぇ。。




私も

みる人を魅了するような

うっとりするような

そんな素敵な女性に

なりたいもんです

(夢見るのは自由ですからね。)






このあと母と向かった

麻布ヒルズでは

とことん

はずかしめられるという

なんとも私らしい

エピソードが

てんこもりでしたので

また別記事で

載せようかなとおもいます。






はりきるのはいいけど

いきなりまた

長くなりすぎてます?!





ここまで読んでくださったあなたは

絶対いいひとです。

(LINEの共有から何番目の

人はあなたに好意あります

よりも絶対に当たってる!と思う!!!)

↑色々と失礼。





話が打って変わるのも

BAAの特徴の一つですが

(何か問題でも?の精神大事。)


最近推しがいる方が

まぁ羨ましくて!

みなさんも推しっていますか!?





私もポチ活ではなく

推し活がしてみたい。

そんな今日この頃でした。




おやすみなさい。