みなさんこんにちはおねがい







タイトルの通り







レモンに取り憑かれている女
Rosaです泣き笑い








暑いからかなぁ、







カルディ様に
お邪魔したら
タイ商品や、レモン商品が
ずーーらりラブラブ







どちらもわたしの
大好物ラブラブ








これは気になるの
全部カゴに入れますよね。目がハート目がハート













本日の購入品は
こちら
下矢印下矢印







帰国したらまっさきに

向かったカルディ様です。








レモン系のパスタソースや

だいすきな蟹ソースのソースも

買ってみましたOKOK








塩レモンの焼きそばって

なによ!!ってことで

ラーメンもありましたが

焼きそばを買ってみることに二重丸二重丸













早速、冷蔵庫にあった

豚肉とキャベツを

多ーーーっぷり入れて

作ってみましたハートハート
















おーっ!
結構しっかりめの味付け!








塩焼きそばに
すこーし酸っぱさが
加わった感じで
美味しかったですグラサンハートグラサンハート









他の商品も
食べたらレビューしますね
電球電球









いやー。
ほんっとうに
便利な時代になったなぁと
つくづく思ったのでした
ウインク