みなさんこんにちはおねがい





毎度ヨイドに行ってもなんだか
タイミングが合わなかった
ザヒョンデ







ついに!!
ついにいってまいりました
ラブラブラブラブ










まずは上の階にある
メインのコーナーへ
指差し指差し

















わー!!

なんかリーファミで

みたなぁ。と











昔オープンしたばかりの時は

写真がとれるブースとかも

あったみたいなんですが、

そりゃぁもう






なくなってましたねひらめきひらめきひらめき

















何階かは忘れましたが

グッズコーナーもあって










루피のお店は

もうそりゃあ








可愛さで溢れかえって

ました目がハート目がハート

























帰りにど可愛い

ケーキを買って、









お誕生日のお祝いしながら

夜中までオンニの家で

ガールズとーくを

指差し指差し指差し











味は期待できない系の

ケーキとおもって買ってみましたが

















普通に美味しかったですラブ













オンニも

こんなケーキもらったの初めて

って









とっても喜んでくれました

ラブラブラブ