みなさんこんにちはおねがい









みなさん素敵な連休を
お過ごしでしょうか?ニコニコ









私は少し長めの韓国での仕事で
連休間もまったくなく
せっせと働いておりますびっくりマーク











今回の韓国でも
ほんとうにたくさんの人に助けられて










周りにいる友達に
感謝でいっぱいに
なりました飛び出すハート












思ったより滞在期間が
伸びてギリギリ足りるか
足りないかになってはきましたが








今回私を支えてくれている
スキンケアメンバーたち
スタースタースター









アメリカで

スキンケアかったら

プレゼントしてくれた

トラベルキットは

通常のサンプルサイズよりも

かなり大きめで









一ヶ月分ぐらいはもちそうな

大きさだったので

今回の旅で

すんごく役に立ちましたルンルンルンルンルンルン















トラベルキットって

昔は

もらっても溜まる一方だったけど










数年前から出張や

旅行に行くことが

格段に増えて







これはとーーーっても

ありがたい!電球電球









自分が普段使っている

スキンケアを旅先でもするって

大事ですアセアセアセアセ









あとはこれまただーいすきな

ファミュのオイル唇唇














すごいタイミングで

ミニサイズいただいてて、









これまた大活躍でしたイエローハートイエローハートイエローハート












あとは以前免税店で

爆買いした時にいただいた

ジョーマローンの

ボディクリーム






これも意外と量が

あって助かりました星星










 


夜は大好きなオンニのお家に

おじゃましていーーーろいろと

夜食をいただきました口笛口笛









写真はこれしかないけれど

泣き笑い泣き笑い













さーてさて

またひと仕事しますよー!!

















なかなか運動する時間が

とれなくなりそうなスケジュール

だったので、

こちらのダイエットサンダルを

ゲットしてたんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク















これがまた







なかなかいい!!にっこりにっこり






外でも履けるように

外用と、インソール?

を追加で買おうと思ってますふとん1飛び出すハート飛び出すハート








次は韓国でおすすめスポットや

かったものなど

ご紹介しますねにっこり飛び出すハート









みなさん素敵な連休を

お過ごしください

スター





連休中!

更新頻度をがんばって

あげようと思ってます

滝汗滝汗滝汗