みなさんこんにちはおねがい








これ、最近はやってて、
すごく
美味しいから食べてみてーおねがい
とお友達が羊羹を
くれました
飛び出すハート飛び出すハート

















日本のとらやさんのような

素敵な包みにはいっている

羊羹指差し飛び出すハート













まだ食べられてないけれど

あたたかいお茶でも

いれて食べてみようと思います

にっこりにっこり













そうこうしてたらまた

渡韓。













免税店のアプリで決済が

ずっとできなかったので

今回こそは

そこ解決して

爆買いできたらなぁって

思ってます指差し指差し
















最近の購入商品を

ご共有します

下矢印下矢印









みんな大好き

3COINSで

珪藻土シリーズを

ハートハート






歯ブラシ歯磨き粉などをいれれる

珪藻土スタンドと

固形石鹸を置くようにトレーを

お願いお願い100点












あと、左にあるのは







美肌番長てきな

MEGUMIさんが

以前

テレビで紹介していた

















使い方がいまいちまだ

分かりませんが

きちんと調べて

しっかり使おうと思います

ハートハート












あとはコスメキッチンで

色々とヘアケアアイテムやらを

ゲットしました飛び出すハート飛び出すハート













左から










これと迷ったんですが

べとっとしてしまうひとも

いるとのことだったので

スプレータイプに

飛び出すハート飛び出すハート












あとはすごく気になっていた

ボディにも使えるドライシャンプー飛び出すハート













通常のものより

より爽快感がアップされているという

シトラスを購入昇天昇天









これから夏や、梅雨に活躍してくれそうです魂が抜けるよだれよだれよだれ











あとは脱毛後や

疲れた肌ケアに
















除毛後の保湿などに

良さそうだったので買ってみました

お願いお願い










そしてそして

相変わらず

出てくる出てくる白髪

ちゃんと向き合うために

本当はヘナの染粉を買いたかったのですが

これしか店頭になく

結構しっかり染まるとのことだったので











Wicotのヘアカラートリートメントを

ゲットデレデレデレデレデレデレデレデレ










どれも使ってみるのが楽しみですちゅーちゅー