みなさんこんにちはおねがい





ながい出張に行くと
困るのが
お通じトラブル






時差とか、
食べ物とか、
スケジュールの乱れで






寝不足にもなりやすいですし
お通じが悪くなるってことも










小さなジップにいれて
ビーツパウダーは
ここ最近持っていってますおねがい








夜寝る前にはホットで
ハーブティーを飲むのも好きなので
気分に合わせて
ハーブティーもっていきますね
ホテルに大体ハーブティーあるんですけど





自分好みの味があるかわからないので
持っていくことが多いです照れ






あとは寝不足が続いた時の
ために




最近かなりいろんな方も
のせている







ビタミンのエルメスこと

Orthomol

ウインク









毎日は飲まないけど

ここぞ!というときに

のむとほんっとに

全然違いますラブラブ







あとは荷物に余裕があれば

マッサージできるもの






必ず持っていくのは

カッサ







首周りのリンパを流すだけで

すごくすっきりするので

朝晩流すようにしてます

指差し








あとは前も紹介しましたが








圧縮トラベルポーチは

すごく便利なので

持っていきます!








さてさて、

これからずっとつづく出張と

旅行。








荷造りしながらまた

いろいろと

持ち物紹介もしていけたらなぁ

とおもいますキメてるキメてる







そしてそして

最近旅行にも便利そうだなぁと





これ。

狙ってます












こ、これもいいよなぁ

笑い泣き笑い泣き









なかなか欲しいものが

へらないRosaですが







しっかりお仕事がんばって






楽しいことも沢山して






もっともっともっと

充実させようと思います

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート