みなさんこんにちはおねがい



どんどん届くメガ割りでの
戦利品指差し指差し




中でも超よかったのが




Shaishaishai

のリップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











なんとなーく

赤身強目が欲しかったので





SUN-KISSEDを

ちょいす

下矢印下矢印








あけるとこんな感じ

ハートハート









プランプリップだから





塗った後スースーピリピリ?

すこしするけど





角質がとにかく出ない!






リップなしでこれだけで

自然な発色ととゅるんっ

とした唇が仕上がるので







これは

ハマりましたラブラブラブ





 



何個かかってストック決定

指差し指差し







なにがってここの

サイトが出してる

メイクアップ動画みたいなのが

あるんですけど、

アイクリームと

uvクリームで仕上げる

超シンプルメイクが





どタイプで








サンプル使ってよかったら

これに変えてもいいかなぁとか

思ってます指差し指差し指差し










そしてそして実はこんなものも

ポチってました

下矢印











フェミニンウォッシュ

デリケートゾーンソープ

3本せっとで

さらにメガ割り期間










フェミニンティッシュまで

ついてくるという








これはかんなりお得に買えました

OKOKOK







とどくのも早くって

グッグッグッグッグッ








フェミニンウォッシュの

ティッシュは長期フライトの時や

旅先でも

大活躍するので

あると何かと便利なアイテム

スタースタースタースター

 ですよね







さてさて

今週もまだまだ

続きますが

頑張っていきましょう電球電球








全ては

週末を楽しむため。!


  





ファイティンです

ヨロブン星星星