みなさんこんにちはおねがい





最近時間がある時に
書いてはささっとあげる
感じのなんの
深みもないブログ。
↑もともと深みなんてない。

真顔真顔真顔真顔









それでも読みにきてくださる
みなさまに感謝です飛び出すハート飛び出すハート












ひとまず届いてすぐに
開けて使ったこの二つ
下矢印下矢印





















バイオコラーゲンの

パック








やっと届いて早速つかう!


















ここで注目するは

3時間以上つけていたら

よら効果が期待できます。



てところ

おいでおいで









ででで、











こうなったらと

朝風呂で気分爆上げ後










掃除して、

つけてゴロゴロして

大好きな







ニューヨークの恋人を見ながら








爆睡

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













あっという間に3時間たってました

照れ照れ照れ










最初の頃はずれやすいから









つけて寝転んじゃって

なんなら

お昼寝するのが







おすすめウシシウシシウシシ

↑なんでこの絵文字にしたかは不明。















今年は長期フライト

たくさんする予定なので









フライトの時に

お隣の方が寝静まったら

つけて寝ようかなと思ってます

真顔真顔真顔














そしてそして








すんごい気になってた


もちソープで

有名な

ARENCIA 
































これ、、、







私はピンクのやつを

買ってみましたが








開けてすぐは桜餅のような匂いが

して









パックみたいにつけておいて

くるくるとマッサージ後に

洗い流すと









あら不思議










もっちもちーにっこりニコニコニコニコニコニコニコニコ












これははまってしまいそう

飛び出すハート飛び出すハート












クレンジングにもなるとのこと

でしたが








微粒だけどスクラブが

はいっているから









勢いで爆買いしようとしつつ







このスクラブ毎日して

大丈夫なのかな?

とおもったりびっくりマークびっくりマーク









でも商品としては

とっても満足、でしたし







プレゼントでも

絶対喜ばれると思うので

追加でまた買おうと思ってます

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









サジーもなんだかんだ

一週間ぐらい

飲み始めてたちますが









まだ劇的に

何か変わったことはないけど

もうすこし

飲み続けます

昇天昇天昇天










あと個人的にかおうとおもってるのが

↑物欲とまらんな。















ダイエットに効果あるから

飲んでみ!とおすすめされた

このアップルビネガー







夏に向けて

体を絞りたいのと、









酢ってすごく体にいいとされてるから








これを機にかおうと

思ってます

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ブランドも

ここの!と指定されたので

↑友達にね。







ここのをとりあえず

ポチッと!







酵母?だかなんだかが

はいっている

ビネガーが

国内ではなかなか

ないらしく

これには入っているんだとか!

↑酵母じゃなかったら

ミアネよ真顔真顔










次の記事で

最近のこと

書こうと思ってます昇天

素敵な韓国のお友達と

沢山さいきんあってるので

その時の話もシェアさせてください

ニコニコニコニコ