みなさんこんにちはおねがい







前回の渡韓で
やたら最近韓国の美容系インスタグラマー
が載せていて
気になったモデリングマスク
てやつが気になってて、







オリヤンで安くなっていた
ヨモギ
↑なんかイケテナイ。


を購入してたのを
思い出しまして



下矢印下矢印















使ってみましたハート












まず、、、、









ぜんっぜん

蓋があかなーい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











その結果









こうなる。

下矢印








でも中に

水の軽量スプーンと

スパチュラになるだろう

付属のスプーンがはいってて

なんだか得した気分!

チョキチョキ







スプーン7、8杯の水をいれて

素早く混ぜる。









以前固まるのがはやいから

素早くまぜて

さっさとのせてね!電球

てだれかがいってたことを

思い出し









あせったRosaは、








軽量スプーンの方で

混ぜちゃって

てへぺろてへぺろてへぺろ








大惨事泣き笑い泣き笑い泣き笑い






やれやれ。








そして、惜しみなくのせまくり








これ、結構余るのが

もったいなかったぁ知らんぷり知らんぷり









家事して、

その間にみるみる

固まっていき、







ぺろん!と

剥がしたら

完了!指差し









こんな感じで

綺麗に剥がれてくれます

もっといい撮り方あったよね。





下矢印下矢印










注意点としては

これはしっかりペースト状に

なるまで混ぜること!!






私みたいに途中で

混ぜるのやめて

粉っぽさがのこった状態で

肌にのせちゃうと

剥がれずに残っちゃいます

お願いお願い







剥がした後はとくだん

ぷるんぷるん?

とかなーんも感じず





ふーん。

と思っていたんですが







その後のスキンケアからが

びっくり上差し上差し上差し






つやっつやになりますむらさき音符むらさき音符むらさき音符









味を占めたわたしは










自分で量が調整できるタイプを

ぽちぽち

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ















マスクパックみたいに

垂れないのと、

剥がす時の快感に

虜になってしまいました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










こちらも届き次第また

レビューします予防予防