みなさんこんにちはおねがい







寒いですねー!!








日本に帰ってきてから
最初の方は全然平気と思っていた











矢先。









なにこれーーー







さむーと
凍える日々。








日本のおうちって隙間風
すごくないですか?
不安不安
↑うちだけ????










窓も二重とかになってない分










すんごいさむくて
↑うちだけ??もしかして??










暖房器具ですぐに
喉と肌がカピカピに
なっちゃうため









できるだけ暖房つけず
カーペットで耐える日々。










つらい。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き










それを知った父が
ドヤ顔で
送ってくれたのがこちら










3











2










1

























もてとは??
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔










でも、これ。。
とにかく暖かい
ラブラブ








お父さんありがとー!!















にしてもすんごい







ホカロンアピール
昇天昇天昇天












彼女がこれ履いてたら









いやかもにっこりにっこりにっこりにっこり













そんなこといってる場合じゃないくらい








寒いので










しばらくこれに
お世話になろうと思います
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり














さてさて家族の韓国での
購入品もチラ見せ。
下矢印下矢印












真ん中の
充電式カールブラシは






ずばり







まぁまぁだったみたい
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ま、そんなこともありますよね
看板持ち看板持ち














アノブ?
て読むんだー!
てピックしながら初めて
知ったんですけど、







こちらも
オリヤンセールの時に当たると
韓国が安いかも??










でも最近はほんっとに
韓国コスメ
ほぼほぼ
日本でも手に入るから








便利ですよね。指差し指差し








その分毎回
お土産が





困るの。にっこりにっこりにっこり











なんだかんだで
週末も色々してたら
びっくりするぐらい
あっという間にすぎたわけですけれども











また一週間
頑張りましょう無気力無気力無気力無気力