みなさんこんにちはおねがい







まずはお家に到着するやいなや










あったかいバスタブにつかって
鼻歌歌って
↑TMI 
(Too much imaginationの略)








荷解きしてから








今回の韓国でゲットして
よかったら商品を
ご紹介しますラブラブラブ











こちらのアイテム
下矢印下矢印









他は購入したアイテムとして

また別途紹介して

使った感想も後にご紹介できれば

とおもってますグッグッ











まずは鉄板

フィジオジェルについては

以前も紹介した通りで






今回は、韓国で買ったではなく

もっていったアイテムなんですが

これはほんっとに乾燥知らずなので

もう手放せないですOKOK












大好きなクリームで

もう何本目かもわからないぐらい

リピしておりますハートハート








ちなみに日本だとコストコが

結構お得に売ってる気が。。

スタースタースター








そしてそして

続きまして






S.NATURE

の気になっていたクリーム







これ今回、オリヤンでめっちゃくちゃ

推されてて、













日本の楽天でも調べてみたら




あらあら









水分天才

ですってよ!!電球電球電球電球

※バカにしてません。
















天才肌になれるなんてこれは








使うしきゃない!!電球電球








てことで買ってみて使った感想










不思議なくらい

さらさらしてますグッグッ







あれ?塗ったっけ?てくらい

さらっとしてるので







これは化粧前にほんと

おすすめですラブラブラブラブラブラブ








なので最近は

夜はフィジオジェル

朝はS.NATURE

を使用してますおねがいおねがい











そしてそして






韓国行く前から

ずーっと気になって

ぽちるのを我慢していた







Torriden 











これもしっとり

かつべとべとしない感じで







いい感じですラブラブラブ









私が買った時は

コットンがおまけでついてきました指差しOK









大きなサイズなのでこれは

惜しみなく使えて

良き良きハートハートハート









今回ほんとおすすめしたかった

アイテムが

まさしく





一番右の

PHYSIOGEL

のエッセンス

なんですけど、





もう一つの方は検索して

でたんですがこれはないですね

えーんえーん







おすすめなのにーーー

知らんぷり知らんぷり知らんぷり






ちなみにこちらも買いました

下矢印下矢印











このエッセンスがほんっとうに

よくて、








皮脂をコントロールしたり

角質ケアをしてくれる

優れもので










わたしは角質がでやすい

肌なので

これはドンピシャで拍手拍手拍手








また韓国にいったら

絶対にリピ買いしますハートハートハート










最初つけた時は

すこしピリピリってしたんですが

使ってるうちになれるのか

全然今はピリピリ感はないんですが






これしてから

スキンケアしたら

もうなんか顔がつるん

ぴかんっ!

として







卵肌みたいにラブラブラブラブ







もし韓国にいかれるさいは

ぜひチェックして欲しい

アイテムでしたスタースタースター