みなさんこんにちはおねがい








2023年も本当にありがとうございました

🎍







皆様のおかげで

また新たな一年、

ブログを続けることが

できましたラブ









今年は去年にまして

もっともっと

たくさん新たなことにも

チャレンジして








一層飛躍した

楽しさで幸せで溢れた

一年にしようと思います!ラブ






今年もよろしくお願いいたします

飛び出すハート飛び出すハート









ここまで書いていたのですが






昨日は地震と、津波警報で

新年から色々と大変な

始まりになりましたね。。






みなさまや、皆様のご家族

周りの皆様は

無事でしたでしょうか。えーん








どうかどうかこれ以上

被害がでませんように。

お祈りしております。













出していたと思っていて

出ていない記事で紹介している

中国ブランドの

アイパレット!








すんごくよかった!!飛び出すハート飛び出すハート






 

発色、艶、

最高です昇天昇天昇天


















アイシャドウが

苦手な私でも






ラメラメを下地にして

締め色をささっと

重ねるだけで








手の込んだメイクにみえて

すんごく目元がツヤツヤに

指差し指差し
















肉眼でみると

すごく綺麗なのに、

写真で見ると

あまり伝わらないですねぇ

ショボーンショボーン








そして

ずっと、気に入ってリピ買いしていた






キャンメイクのマスカラと






ずっと気になっていて

ついに購入していた






キャンメイクのスクラブリップ







左もずーっときになっていた

マシュマロパウダー

飛び出すハート飛び出すハート















どれもすんごく

推せるアイテムでしたが







リップスクラブが






さいっこうです目がハート目がハート目がハート








 









リップスクラブは

私のはほんのり

ピンクで






会議の前も

ぱぱっとこれだけ塗っても

顔色があかるくなっていいです

爆笑爆笑

























マシュマロパウダーも

ふんわりな仕上がりに

なって


すごくいい!ラブラブ


















これはまた韓国のお友達にも

買っていきますラブ










韓国のお友達が日本に来て

びっくりするのが






福袋!ひらめきひらめき









中身がみれないけど、

すごい量のアイテムが

お得で買えるので

みんなびっくりしてました

ウインクウインク









海外では

ブラックフライデーセットとか

免税店で

お得なセットアイテムが

でることはあるけれど、







お正月だけにうられる

福袋って

日本の文化で面白いですよね

ラブ







わたしもついつい目に入ると

近づいて買うか迷ってしまいます

指差し指差し指差し指差し