みなさんこんにちはおねがい






キースヘリング展へ行ってきました
びっくりマーク













普段見ないような
作品もたっくさん観れて
満足でした指差し











ランチから集合にして
麻布ヒルズで
お昼ご飯。






お友達がお店を予約してくれて
いたから
サクッと入れたけれど、








いついってもすんごく人がおおい
ヒルズ。







六本木も、麻布も
とにかくヒトヒトヒト!!!











ここだけで村がつくれそうなくらいの
人!
↑どんな表現だよ。


















こちらはどの料理も

とってもおいしかった!

そして体にもやさしそうな

素敵なお料理で







グビグビいけちゃいそうな

昼呑みも

しっかり我慢しました。

↑展示会行かなきゃいけないし。。


















この日もとっても美人な

お友達との

会いましたので、










せめて肌だけでも

整えましょうということで







そういうときは
これこれ
下矢印下矢印

(何が。w









改めていいなぁておもった
パックたちをご紹介。拍手拍手






メディヒールの
テンションフレックス


リフトアップ効果があるんだってさぁ。













効果あるのぉ?
ないでしょー!






なんとも可愛くない







半信半疑で





試してみましたが







おっと?おっと?







なんか浮腫みはとれたかも!?

キメてるキメてるキメてる






大事な日の前とか
朝の準備にこれ
するの
いいかもーってことで





リピ買い決定です
びっくりマークびっくりマーク







たくさんかって






お友達にもあげなきゃ
↑あめちゃんみたいに言うニヤニヤニヤニヤ







久々の投稿になってしまいましたが





ここ最近
記事にしたいことはたくさんなのに






なかなか書く気になれず。。
チーンチーンチーンチーン






いつもいいねしてくださる皆様
本当にありがとうございますドキドキ






Rosa、元気です!