みなさんこんにちはおねがい




今日は東京でであった素敵な
韓国ファミリーがもうすぐ日本を
離れるということで
Farewell party に
いってきましたえーんえーん





人とお話ししたり、
新しい友達に知り合うこと
大好きな私にとって  





こういうお別れは






大の苦手。ショボーンショボーンショボーン









この日を迎える前からずっと
寂しくて寂しくて






1人で空港に行く姿を
想像しては







うるうると。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









2人は国際カップルで
遠い遠いヨーロッパの地へ






赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






旦那さんも超いい人で






私もこんな素敵な彼に出会えるのであれば








ヨーロッパ住みます。
にっこりにっこり
☜言うは易し。





と思ってしまうぐらい
素敵な夫婦。








歳を重ねながら
みんなにあいされる
夫婦になるのも






いい気がする、昇天昇天







お酒と、グラスに
しようと思ったんですが、
とってもおもくなりそうだったので







それは自分が行く時に持って
いくことにして、







日本っぽくて軽いプレゼント!
がいいなぁと












お箸と、出汁や、塩が
すきな旦那さんへ





色々重くならない程度に





おすすめの品をプレゼントしました
指差し指差し









茅乃舎のだしは
私も
切らさずに常にストック
してます笑い泣き笑い泣き






おもくなる?と
おもったけど

ろく助の塩は
どうしてもあげたくて




いちばんベーシックなやつを








何をあげてもいつも
喜んでくれるので
もっとあげたくなりますよねぇ泣き笑い泣き笑い
☜単純アラサーおばさん。







料理がすきな方には
上の二つおすすめです飛び出すハート飛び出すハート








だいたいすっごいよろこんで
くれます目がハート目がハート目がハート
















クラランスのおかげで
乾燥しがちな冬も
もちもち肌を
キープできてますおねがいおねがい