みなさんこんにちはおねがい





韓国の人が日本に来たら
結構買って帰る定番アイテムで






JO MALONE
あるんですが





 조 말론








韓国でも人気なのが




ブラックベリーアンドベイ

イングリッシュペアー















それでも私が最近気に入ってるのは













ウッドセージandシーソルト







この匂いが大好きで






今はボディーソープも

これを使ってます指差し指差し






意外と被らない匂いが






外でつけてると

何の香水かよく聞かれます









甘い香りが苦手な方に

お勧めです







というかこれはメンズがつけてても

好感度があがりそうな

清潔感あふれる香り

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








韓国で買うよりも免税で

かうととっても安いということで









お土産に買って帰る人が

たくさんいるイメージですニコニコニコニコ






イギリスから来た友達が





イギリスで買うより安いかもって

いってたので









みなさん、大切な

お友達に

お土産で買っていくのも

いいかもしれないですね爆笑爆笑爆笑








私もよく、

誕生日の友達がいれば

香水や、クリームを







簡単なプレゼントの時は

固形ソープを

買って行ったりします








香りがすんごくいいので







めちゃくちゃ喜ばれますラブラブ









韓国にもたくさん

香りのブランドが

でてますが







安定のブランドも

香りの持続力、

種類

含め









やっぱりもらうと嬉しいですよね


ラブラブ







 집들이 





韓国でお馴染みの

引っ越しパーティー

のおみやげにも

ハンドソープとかプレゼントすると

喜ばれます目がハート目がハート


















プレゼント用のラッピングも

すごくテンションが上がりますよね

 飛び出すハート飛び出すハート









免税店に行くことがあるかたは

ぜひ一度ちぇっくしてみてください

昇天昇天