みなさんこんにちはおねがい





本日は私がよくみている
YouTube channelを
ご紹介しようと思いますラブ







みなさんもう、だいたい想像
できていると思いますが








美容関連のYouTube
ひとつもでてきません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 








それではいきましょー!指差し指差し









 1.피식대학







ほんっとうに大好きでよくみている

チャンネル









まるでアメリカのトークショー

をみているような

外国チックな

PSICK SHOWは

英語でゲストに色々な話を

きくトークショー








途中にでてくる

cmもめちゃくちゃ海外っぽい






編集含めとっても

私のタイプなチャンネルです

指差し指差し









 2.조현아의 목요일 밤 









だいっすきな

チョヒョナさんの

ミュージックトークショー









ゲストを招いてお酒や

美味しい食べ物を食べながら

いろんな話をして

最後に悩み相談をして

それを歌にすると言う

なんとも斬新な

天才的なショー。








歌が本当に上手いのと

すんごく可愛いキャラクターが

疲れた一日を癒してくれること

間違いなしですニコニコニコニコニコニコ











 3.이서진의 뉴욕뉴욕 










ほんっっとうに大好きな

イソジン様とともに

ニューヨークを旅する

YouTubeラブ









ニューヨークでの大学時代を

思い出しながら

色々な場所へ旅して、

ご飯を食べたり








昔話に花を咲かせる

イソジン氏がとっっっても

魅力的ですラブラブ








 







 4.핑계고









みなさんご存知

ユジェソク大先生の

YouTubeチャンネル










大御所なだけあって

ゲストもかなり豪華なこの

チャンネルおねがい









有名な俳優さんが

よくでてますが









素敵な一面が見える

面白い番組ですおねがいおねがい









本日もブログに遊びにきてくださり

ありがとうございました目がハート目がハート