みなさんこんにちはおねがい








空港鉄道でホンデで
とりあえず降りて、






混む前にハプチョンに
移動しなきゃ!とおもいつつも








めちゃくちゃお腹がすいた。真顔真顔








で、でも
少し我慢すれば







友達と夜ご飯がある。
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







お腹いっぱいだなんて
言えない.
真顔真顔真顔真顔










てことで立ち寄ったのがこちら
下矢印下矢印









나드리김밥 








空港鉄道から普通の地下鉄の

方へ向かう途中にあります

指差し指差し










このくらいならいいよね?

ってことで









レジ横にある冷蔵庫から







紙皿に食べたいキムパブを

乗せてレジへ

指差し指差し









ここのアジュモニもとっても

いい人だったニコニコニコニコ








なぜか仲良くなって








私は息子しかいないから

娘がいる人が羨ましいわ


あなたのお母さん幸せねぇ






なんて








なんだか涙がちょちょぎれそうな

コメントまで頂いてしまいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い









そしてずっと

若い設定で話していただいてたけれど








わたし





立派なアラサー.

予防予防予防予防

なんですぅ。。

昇天昇天昇天昇天






とかおもいながら








そこにはわざわざ

触れませんでしたにっこりにっこり








で話は盛り上がり








私の息子どうかしら?

←これ韓国で

目上の方と仲良くなると

起きる現象






やたら周りの家の

独身の人や、

恋人なし男子がいたら







紹介してくれるシステムがある

にっこりにっこりにっこりにっこり








それで実際付き合うことは






ほぼないけど真顔真顔真顔真顔












アジュモニがいれてくれた

おでんスープと共に







いざキムパブを











お腹空きすぎてたのか







ブルブルに震えている写真

で申し訳ないですニコニコニコニコ







味もたくさんだから

みんなでいっても

好きなものが食べられて

いいですよねびっくりマークびっくりマーク







小さいサイズだから

たくさん頼むと

割高感はあるけれど







色々な味が楽しみたい時は

とってもありがたい

꼬마김밥

飛び出すハート飛び出すハート










最近またまたぽちってしまった

ナイトブラと、

デイリーのブラ

指差し指差し





レビューが良かったので

届いてみてよかったら

またここのショップ利用しようと

おもいます飛び出すハート飛び出すハート















普通夏バテで

食欲なくなるだろ!!

なところ








すんごい食欲です真顔真顔真顔









お昼もビックサイズの

焼きそばをペロリと

完食ニコニコニコニコ








夜は軽めに食べようとおもいます

にっこりにっこりにっこり









最近は白米の代わりに

オートミールご飯を食べてます







これだけだと

食べられないけど

海苔やキムチ、明太子とかと

食べると





ふわふわでおいしいです

飛び出すハート飛び出すハート









お腹にも結構溜まるので

おすすめです目がハート目がハート