みなさんこんにちはおねがい








前回しょうかいした
韓国の薬局での購入品
下矢印下矢印











タイトルにもあった通り







わたしはこの日から

このアイテムと、

密かにある勝負が

繰り広げられていたのです。








その名も









絶対に負けたい戦いがそこには

ある。








私の

この大量の汗

VS 

노스엣센스

























ここでも話しましたけど







もう、






どないなってんねん。

てくらい






多汗なわたし。







韓方ダイエット中は

もう







体内に水分残ってます?

てくらい

汗がたっくさんでて






それはそれで毎回

しゃわーすればよかったんですが









夏前だったのも

感謝ポイント




だったわけですが







この私に

노스엣센스は勝てるのか







いや、

勝ってくれるのか





はい。








早めの結論いきましょう










勝ちました。






私がね。

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ








ちーん。










私の発汗レベルは






そんぞそこらの

アイテムでは勝てないよう。








でもでも








塗らなかった時に比べると







汗をかいた後の

不快感や、

量については

結構軽減されてました

星星星







普通の方だと

結構汗防げるのでは?!

と思います電球電球









こちらの商品は無臭なところが

私的には

ポイント高めでした

ラブラブ








普段使ってる香水と併用しても

全然匂いの邪魔しないから

使いやすさは抜群です

おねがいおねがいおねがい








そしてそして

さらなるアイテムを探そうと

聞き込みを重ねた結果






外国人がよく使ってるよー!

って





お友達に紹介してもらって





こちら






にたどり着きましたおねがいおねがいおねがい










楽天の方がたっくさん

種類がありましたが

今回は値段比較して

より安かったQ10で

購入ウインクウインク














匂いや、ロールオンタイプなど

ご自身にあった

タイプの商品をより

選ぶなら

楽天でかうのも良さげ飛び出すハート飛び出すハート









ほんと。






日本にいない間に

なんこポチッてんねん。









て話なんですが、

夏にベトベトで

汗の匂いに塗れるのだけは

避けたいので








今のうちに色々

アイテムを試して








夏に向けて

本格的に

準備をしようと思います

驚き驚き驚き驚き驚き














そういえばここで

文字オーバーにより





紹介しきれなかった







噂の






脱毛の話のつづき。。









脱毛のことは





 제모 


というといいましたが、









そのほかにも



 레이저 제모  

レーザー脱毛




 가정용 제모기 

家庭用脱毛器








ブラジリアンワックスは





 (브라질리언)왁싱 


と言われてます

指差し







ちなみにブラジリアンワックスは

男性がけっこういってるみたい

ですよ。。








今日も誰得なの?これ

みたいな韓国語の

紹介ですみませんが






誰かの役に立っていれば

嬉しいです笑い泣き笑い泣き








私も最初韓国で医療脱毛

行った時






ところで韓国語でなんて

言うんだろう?なんて

思った時ありましたから







きっと一人ぐらいには

ヒットすることをねがって。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








多汗症関連の

かんこくごは

こちらで紹介しておりますので

必要な方は

覗いてみてください

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

下矢印下矢印








それではみなさま素敵な

休日をお過ごしください

ハートハート