みなさんこんにちはおねがい




 少しの間ブログの更新が
とまりすみませんえーんえーん







今回参列した結婚式は
ソウル郊外だったので






Mバスに乗って
移動したんですが



 
バス停が変わってて






真逆に歩くこと
20分。







あんな凸凹道
あるきまくってたら





当然の如く





靴擦れのオンパレード真顔真顔真顔






 血をダラダラながしながら
←怖い







地下に潜り








コンビニで
絆創膏と、ストッキング買って








地上へ







バスまで時間があるなぁ。








お腹すいたなぁ。とか
思いつつ






カンナムのダンキンドーナツで
ドーナツ食べようか迷いながら







それよりも






必要なもの忘れてたわ〜。







オリヤンへ







そうそう。
私といえば
若白髪
←自慢ではない。







ヘアマニキュア
塗るの忘れてたー。真顔真顔






てことで買ったんですけど、これ

下矢印下矢印











本当におすすめしませんアセアセアセアセ








やはりヘアマニキュアは

日本のがいいです

スタースター























結婚式の帰りに

大好きなオンニから

ずっと気になっていた










V&Aのアンプルを

貰いましたー!星星星







まだ使ってないですが、

V&Aといえばあの

かわいいクッション。指差し指差し








でも口コミみてると

どうやらクッションより

このアンプルが

激アツそうだったので










嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





















この日は

さすがにソウルに戻ると

もうヘトヘトで







足もパンパンで









夕食はスキップして

部屋でゴロゴロしました

看板持ちびっくりマークびっくりマーク


















こういう日は

浴槽が欲しいですよねぇ。

泣き笑い泣き笑い









そういう意味では前回の

東大門のホテルは

よかったなぁ。

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



















朝起きてなんとなく

お腹空き









友達が置いていってくれた








チーズ食べながら






ゴロゴロしましたびっくりマークびっくりマーク









このチーズ結構美味しかったです

飛び出すハート飛び出すハート



















日本に帰ってきて

楽天さんみてたら

やたら美味しそうなおつまみが

たっくさんでてきて







こういうときふと思う。









独り身じゃなかったらなぁ。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い










こんなにたくさん食べれんしなぁ

みたいなことがよくあるので







そういう時は

←そういう時だけかい。








ほんっと寂しいなぁ。

と思いますね。真顔真顔真顔








さてさて

みなさん、久々の記事

最後までよんでくださり

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク








また次の記事でお会いしましょう

ラブラブラブ