みなさんこんにちはおねがい






久々のソウル女子との
再会はフュージョンしゃぶしゃぶの
お店へ指差し指差し指差し















高速バスターミナルのすぐそばにある




모던샤브하우스










入り口からかなり

お洒落ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











エレベーターも二箇所あるので














どっちから出てくるかなぁ

なんてちょっぴりわくわくしつつ











先に入っとくわ〜真顔

とあっさり先に着席ニコニコニコニコ





















景色も開放的で







お肉もとっても美味しいーニコニコニコニコ












野菜や、ソフトドリンクの追加は








セルフでカウンターにとりに

いくしくみです飛び出すハート飛び出すハート










私たちはスペシャルコースに

して









お出汁を選びます指差し指差し













9種類もあって

迷う迷う








この日は

友達がおすすめしてくれた

グリーンカレースープにしました飛び出すハート












スープに合わせた

シメがあるとのことで












私たちもグリーンカレーうどん

食べました飛び出すハート飛び出すハート







コースの最後に

アイスクリームも出てきたり









お腹も心もぱんぱん予防予防予防








お肉はちなみに

無制限で食べられます飛び出すハート飛び出すハート






食べ放題のことを

韓国語で




 무한리필 


といいます指差し指差し







お肉の무한리필のおみせ





大学の時すごく流行ってましたけど






安いところは

本当にお肉が美味しくない

えーんえーんえーん







ここは高級店なこともあり

お肉もお出汁もとっても

美味しいです指差し指差し











雰囲気を楽しみながら

ゆっくりフュージョンしゃぶしゃぶを

食べたい時に

おすすめです飛び出すハート飛び出すハート










おだしのことは




 육수






韓国のお友達と料理の話すると

육수の話題は必要不可欠よだれよだれ








写真見てたらまた食べたくなりました

看板持ち看板持ち看板持ち








ちなみに

常連さんのとこは

韓国語で





 단골손님



といいますドキドキドキドキ











韓国料理には

欠かせないダシダ。

おねがいおねがいおねがい












また近々ダシダを使った

チゲのレシピも公開しようと

思ってます飛び出すハート飛び出すハート









本日も素敵な

いちにちをお過ごしください

ニコニコニコニコ