みなさんこんにちはおねがい






先日
ぜんっぜんとどかないはなしをした
The ordinary の
スカルプアイテム




これこれ

下矢印下矢印








ふとNAVERで

オリヤンのHP

みてたら






私が狙っていた

アイテムたちは







楽天の、

セット販売してあるところで

買うとそんなに

値段の差がないことが

判明拍手拍手











おぉーこれは日本で買えるのね

ぇとおもっていたら



















※ナイアシンアミドは

単体だと

やっぱ韓国の方がやすそう!

風船風船








もんだいは










ですよ。








問題は!!!











これこれこれこれ







これわたくし










3120えん

で買ったんですね。









それがですよ。








韓国のオリヤンだったら











え。





17700ウォン。








ほぼ、







半額ですやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














しかも

オリヤンの店頭にあれば

すぐに

手に入れることができるし










私は注文しても

ぜんっぜん届かないし

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

←はい。韓国まで

まてなかった自分のせい








みなさんには

こんな失敗して欲しくないので







韓国に行く予定が

あるかたで









The ordinary買う予定が

ある方は

比較してから買うことを

お勧めします飛び出すハート飛び出すハート








何事も

経験経験。ニコニコニコニコ










なんど使っても

まったく成長しない







ネットショッピング













たぶんそれも







せっかちすぎる

性格のせい

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








前回も前々回も

とにかく時間に追われて






やりたいこと

行きたい場所

食べたいもの

なんて

まったく制覇されなかったので









今絶賛

朝昼晩ご飯の

気になるお店を

サーチ中ニコニコニコニコニコニコニコニコ







今回の韓国訪問では

みなさんにいろいろ

情報をお届けできたらなと思います

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート














さてさて気を取り直して

今日もいちにちがんばります

指差し指差し指差し









みなさまも良いいちにちを

お過ごしくださいキメてるキメてる