みなさんこんにちはおねがい







とーってもとーっても綺麗だった
お友達の結婚式
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






まだまだつづく年内の
友人の結婚式ニコニコニコニコニコニコ








楽しみです!
仕事頑張らなければ泣き笑い泣き笑い


















日本も韓国も、学生時代のともだちの

結婚式だと

同窓会みたいな雰囲気で

すごく楽しいですよね目がハート目がハート









韓国では最近

結婚が決まった友達に

デコレーションケーキで

お祝いしてあげる








いわゆる

映えお祝い?

みたいなのがブームで

←ほんと言い方が可愛くない。

もっと可愛いワードあるだろう。










私の周りのお友達もみんな

これしてましたおねがいおねがいおねがい











ネイバーでウェディングケーキ

と検索すると

素敵なケーキ屋さんのブログも

たくさん指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート




















もし自分の結婚を

周りの人がこんなにお祝いしてくれたら

絶対嬉しいですよね目がハート目がハート









仲のいい人には

ご飯食べながら招待状を渡すことが

一般的なので

その日にケーキを準備してレストランや

カフェでお祝いしてあげたり







ホテルを借りてそこで

デコレーションしてお祝いしたりと







お祝いの仕方は様々おねがいおねがいおねがい








なので招待状を配るのに

式の前はかなり忙しい

ことがおおいですよねびっくりマークびっくりマーク







旦那さん側の知り合いには

奥さんも同伴で。なんてことも

よくあるので







なんだか女性が忙しいイメージです

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








その分結婚式の当日は

一番輝いて欲しいですよねぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








私も近々

お友達のブライダルシャワーを

お家でしようと密かに計画中です予防








まずは風船の準備から








種類がたくさんあるので

迷っちゃいますが





どこの壁にどういうデザインにするのか

と、






何料理を振る舞うかを迷ってますにっこりにっこり









こういうサプライズ

久々なのですっごい楽しみです目がハート










普通のケーキに

こういうデコレーションを

飾ってもおしゃれで可愛くなりそう

ラブラブラブ














もしなにかアドバイスがあれば

教えてくださいニコニコニコニコ