みなさんこんにちはウインク








オリーブヤングでやたらおされていたリップラブラブ










めっちゃくちゃいいものに巡り合ってしまいましたひらめきひらめきひらめき




















YOUR SKIN IS OUR PLANET 


















こちらの右下にあるリップ













べとつかないけどしっかりとした保湿で












夜寝て朝起きると












かなりいい感じです目がハート目がハート目がハート目がハート





















リップメイクの前にもたっぷり塗って軽くティッシュオフしてあげると

















皮剥けもあまりない気がしました目がハート目がハート目がハート目がハート












これはまた追加分買いに行かなきゃ!!指差し飛び出すハート指差し飛び出すハート












以前完全帰国前にセラムの大量買いをするかまよった













REJURANのUVクリームも買ってみましたキメてる











ピタッと密着してくれる感じでおすすめ目がハート目がハート目がハート












しーかも!!
















これだけでも随分つやっつやになってくれて











最近はこれだけぬってお出かけしてますウインクウインクウインク











どハマりしてまいましたラブラブラブラブラブ
























乾燥知らずてとてもおすすめですおねがいおねがい















韓国人の友達にも、今日皮膚科行ってきた?て言われるほど


















 

これはほんっとうに

超超おすすめですラブラブラブラブラブ



















REJURANは2年前くらいからずっと気になっていたブランドなのでこれを機に色々使ってみよーかなーとおもいました目がハート目がハート目がハート