みなさんこんにちはおねがい







本日もお越しいただきありがとうございますキメてる













先日話していたひっさびさの韓国の準備と、その他出張や、家族との再会計画などもありまして









ばたばたとしているのですが、


















なんだかんだで超久々な韓国なので














どう頑張っても









会わなきゃいけやい人がパンクしており















今回は













朝昼晩ご飯を











違う人と食べるというめちゃくちゃハードスケジュールに泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い(朝誰とたべんねん。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

















そんなことはおいておいて























先日成城石井で購入した商品がこちら


















有名なスコーンミックスと










夜会への準備








トッポギの餅











トッポギはコチュジャン入れるパターン入れないパターンがありますがどっちで作るかまだ決められず、、、












メニューも若干フュージョンでいこうかなぁとか












いろんなことおもってたら














まだ完全に引っ越しのあれこれが終わってなくて頭を抱え泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い













はやく韓国へ逃亡したくなる日々を送っておりますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


















いちにちは東大門で夜な夜な遊ばなきゃねぇとか














そこでも色々と頭を使い











久々に、頭をフル回転したせいか











夕方になると












驚くような睡魔に襲われております泣き笑い泣き笑い泣き笑い














でもW杯は見なければ!と自然に夜になると目が覚め











熱狂しながらサッカーを見る日々











なんという幸せでしょう目がハート目がハート目がハート















東京にいるお友達(みんな外国人)は一人残らず海外へいってしまったので












出発前に超高級タワマンに住むお友達のお家でカフェタイムして















来年はこんな一年にしようね。みたいな












小学生みたいな会話をして帰ってきましたひらめきひらめきひらめき











皆さま今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート












最近気分でハンドソープを変えて使うなんとも贅沢な使い方をしているんですが今日はイソップさんをチョイス指差し指差し










朝起きてすぐ手を洗うといい匂いに包まれて











ちょっとした幸福感を味わえます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

















イソップはやっぱりなんというか








すごいにおいがきつい!とか良いにおいーというより











自然派な感じですよねニコニコ









韓国で良い匂い商品爆買いツアーして参りますので











もうしばらくお待ちくださいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ