みなさんこんにちはニコニコ




本日もお越しいただきありがとうございますニコニコ









いやーすっかり秋を飛び越し









冬みたいですね。
















ほんと、日本の四季とは何処へ。









韓国人のお友達が続々と日本へやってきているわけですが














かれらの目的は











とりあえず








ドンキホーテ指差し指差し指差し指差し










あのBGM歌えない人いないのでは?てくらいものすごい勢いでダッシュする友人。











みんな駆け込むのはやっぱり









お薬系。予防予防予防予防










これよこれよって







99%がカゴに入れるのは










私も大好き。







キャベジン様








人によっては太田胃散さん派も!











そして次に買うのは目薬









これはマスト!てくらいすごい勢いでカゴへ指差し指差し指差し












あと本当におばさまに人気なのは






동전파스! 

と呪われたか?というぐらい人気だった






湿布!












このロイヒツボ膏が一時韓流アイドル顔負けなぐらい人気で!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い











みんなびっくりするぐらいかって言ってました









そんな私も肩こりが激ヤバだった時に韓国人の友達にもらうという









変な恩恵をうけてニコニコ












貼ってみましたが








これまた








なるほどねぇ








なんかツボ押しされているみたいに









貼ったところがぎゅーとして










ハマる理由がよくわかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い










そして若い子にも必需品として人気なのが










めぐらせて、眠らせて








めぐリズムシリーズ


















これ嫌いな人いる?

てぐらい








大量外してはばら撒きまくる









韓国人の友人、








こちらも、









逆にお友達にもらって








デビューするわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き









暑すぎず、ぽかぽかした暖かさが










優しさの塊みたいな心地よさで









あなたの目をまもります。







と言わんばかりの、温かさ指差し指差し指差し指差し









それ以降









長期フライトの際には必需品として常にカバンに入れてます。ひらめきひらめき
















お菓子よりも、なによりも喜ばれ方が激しく、反応がよかったシリーズでしたひらめきひらめき