皆さんこんにちは本日もお越しいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

皆さんコーヒー好きですか?

 

 

 

 

 

 

 







 

私は大好きです。

朝起きて水飲んで、ゆっくり読書してコーヒーを入れて部屋がコーヒーの匂いでいっぱいになるあの時間が大好きなんですが

 

 

 

 

 

 

 




 

ネスレで買っていたカプセルが大量消費により切れていたので

今回楽天さんで探してみることにニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

またもやKIMBOのセットを購入

 

 

 

 

 

 



 

 





 






 

イタリアのカフェって基本的にコーヒー一つ(un caffè)っていうとエスプレッソが出てくるんですよね。










それはそれは濃くて朝からキュッと飲むと目が覚めるおまじない的な
存在だったんですけど、値段も基本1ユーロとかなのでイタリアでは毎朝学校の前に
それを飲んでからいくみたいな感じで私は過ごすことが多く
日本や韓国ではカップにドーンとアメリカーノが多いんですが









KIMBOさんも気持ちエスプレッソで飲む方が美味しいラブラブラブラブ







ビスケット浸したりして楽しもうと思います〜〜〜びっくりマークびっくりマーク









知り合いのオンニもイタリアにまた戻ったり、長期で行ったりしていて
うーん私も時差の問題さえ超えたらイタリアに拠点移そうかなー
と思いつつ(でも楽天届かないよ?いいの?)とか思ったり
一歳でも若いうちにもう一度海外に拠点を移して働くもありだなーと思っております
そしてコロナがこの世に現れてからより一層そういうことを考えるようになりましたダッシュ





人生って一度しかないんだもん、、、楽しまなきゃという気持ちが
日に日に強くなり



わかる、、家にいて、だらけたり、気持ちが下がったり、、





なるなる




人間だもの




負の気持ちってエナジーってなんであんなに安易に出てくるわけ?ってぐらい




すぐに出てくるしそれを+に変えるのなんでこんな







MUZUKASII??








なんでーーーーー煽り煽り煽り煽り煽り





そこで私が没頭し始めたのが







  • お肌の改善
  • 好きなことは何かをじっくり考えること
  • 自分を好きになる練習をすること
  • 語学を新しく習得すること
  • 文字を書くこと
  • 読書をすること
  • キャリアアップについて考えること








これを考えてるうちに見るみる体の底から元気が出てきて、






なんでもできるのでは?くらい




エネルギーに満ち溢れております




ブログに遊びにきてくださる方のブログもよく遊びにいかせていただいていますが



皆さん本当にさまざまな努力をされててそれもすごく私の元気の源になってますし

こんなテッキトーで誤字脱字で溢れかえった






自己満ブログに日に日に読者の方も増えて、、、、感謝でしかないです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

いつも本当にありがとうございます!




最近頭の中でwhat ifあの時もし、、、ってこと考えるんですけど






私は過去に数多くの選択をして今ここにいることがとても幸せですルンルンルンルンルンルンルンルン



ってKIMBOの話から逸れすぎじゃ無い????????







皆さんはこんな私の話の脱線癖もう慣れっこですよね??(出たでた人任せダッシュ





そんなこんなで朝から気分はイタリアを体験をしてみたい方はぜひ
覗いてみてください〜〜〜グラサンハートグラサンハート






私は今回KIMBOのお砂糖がついてきました右差し右差し右差し






 

 

 

 

 



そしてそして噂のレチノール





わたしにはとっても合っている気が!!





こちらももう少し経過を見て後ほどレビューいたします!