本日もお越しいただきありがとうございますウインク











ずっとずっと気になっていたレチノールの世界にも足を踏み入れることにひらめきひらめきひらめき












しわ、しみ、毛穴にも効果が期待できるようでこれまた使うのが楽しみですニコニコニコニコニコニコ














レチノールクリームを探していたらやたらとここのショップではフェイスアンドボディクリームが推されていて、なんだかきになるなとポチッ。































そしてそしてメインの、レチノールクリーム













レチノール1%配合と、濃度高めなのでほんっとうに少量をクリームに混ぜて使おうと思っております指差し指差し指差し











使った方の話を聞くと、三日目とかで皮が剥けるみたいなので、様子を見ながらそーっとそーっと

使っていこうと思いますネガティブネガティブ









早く届かないかなー!!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
























韓国コスメにもたくさんレチノールがでていて











イニスフリーのレチノールアンプル?

と迷ったのですが、私は最後のケアでつかうクリームな欲しかったのでこちらにしました看板持ち看板持ち看板持ち













先日皮膚科で夏は特に皮脂、角質ケアした方がいいと教えていただいたので、













徹底的にやってやろうではないか!キメてると燃えておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






 






アラサーともなると、健康だ美容だととにかく向き合うことがたくさん!!

















一つ一つ楽しみながら美を追求していきたいですねニコニコニコニコニコニコ

















皆様のおすすめコスメがあればぜひ教えてください。スタースタースター












そしてそして周りからは次々と結婚式の招待状

届き、国もバラバラ地域もバラバラなもんで、

スケジュール組み直すのがまぁ大変!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い














コロナもまだまだ続いているようですし、

なかなか広範囲で動くのは避けなければと思いつつ、

みんなの晴れ舞台を少しでも直接みたい!という気持ちは大きく。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き














仕事は仕事でありがたいことに、いろいろなお話をいただいているんですが、そこでも選択は迫られ、
















こんな悩むことある?!ひらめき















てぐらい毎日毎日色々な課題にぶちあたっております泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









こういう時は人生の先輩に相談相談!と色々な方に頼らせていただいておりますが、皆さん本当に親身になって話を聞いてくださるので、








なんだかそちらに心が満たされ。。











あーありがたやありがたやと思ったり。













一方で、どこの国でどうやって生きていくか。みたいなことも悩んだり。。










人生って!










老化って!










なんなのー!!!!!












心も体もいつまで若くいたいものです。真顔真顔真顔














最後は変な話になってしまいましたが、皆さま、よい週末をお過ごしくださいにっこりにっこり