みなさまこんにちは




夏真っ只中でクーラーの部屋にずっといると

お風呂に浸かりたくなるー!ニコニコニコニコニコニコ














韓国ではバスタブが付いているお家はなかなかないので、そこがネックでしたが









日本だと追い焚き機能とかいうすんバらしい機能もついていて








お湯ためてゆっくりバスタイムがたのしめますニコニコニコニコ














最近お風呂上がりの楽しみといったらこちらのボディグッズを使うこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












どちらもにおいがよくって






ポカポカになった体にスーッと馴染んで癒してくれます目がハート目がハート目がハート











どちらもプレゼントにあげても確実に喜ばれる鉄板アイテムですね目がハート目がハート目がハート














ビュリーは香水もつかってますがボトルが可愛くて飾ったりするだけでもおへやがおしゃれに指差し指差し指差し















連日大雨が続いていたソウル、京幾道







友人も何人かは家が水浸しになったりと大変だっみたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き








韓国にいらっしゃる皆様がどうか無事ですように。

そして一日も早く災害被害にあわれた方々の日常が戻りますように。






そしてそして、韓国にいる親友の結婚式の日にちがきまり、今飛行機など見ているんですが









爆発的な高さ!ひらめきひらめきひらめき









とはいえ親友の結婚式!

仕事とかぶることがないことを願い








韓国に行こうかなと思っております指差し指差し指差し







韓国の結婚式の招待状は電子版が主ですが、仲の良い友達や家族には紙で送ったり人によってここは違うと思いますが






先日わざわざ現品を送りたいからと、日本の住所を聞いてきた親友ちゃん飛び出すハート






昔も今もとっても優しくて、面白くて大好きな友達です。にっこり