みなさんこんにちはおねがい

本日もお越し頂きありがとうございますニコニコ







先日可愛がっている大学の後輩がお誕生日だったので、メッセージ送ったんですが、、









以下私=ピンク

Sくん=青

でお届けします







Sー!誕生日おめでとー!!!




ヌナ!ありがとうございます!

最近どうですか!

별일 없죠? (元気ですかに近い表現で、久々に会った人に近況を聞きつつ、何もお変わりないですよね?てきな表現でよく使います。)







うんうん、何もなさすぎて問題よー








僕は、コロナになりました

隔離してます







不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安







え、今!?









はい、今週ずっと隔離です








アイゴ。誕生日なのにたいへんだね。。。










みたいな会話をして、

そこから元気かー?とビデオ電話して見たり。。








かわいそうな後輩君ショボーンショボーン










でも相変わらずとても元気そうで安心しました。

まだまだ続くコロナ。。

早く平和な日常が戻ってきてほしいものです。。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい








ちなみにこのS君、某有名テレビ局で働いていて、仕事も忙しくそれでも彼らしく元気にやっていたのですが、、







韓国は全然在宅勤務ももうやっていないところが多いので、心配です。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい







そして、、そして、、








先日爆買い宣言をしていたバノバギ様のパックが無事に届きましたー目がハート目がハート







次回一つ一つ紹介しようと思います目がハート目がハート






















また次回の記事でお会いしましょう飛び出すハート飛び出すハート